2009年2月28日土曜日

倉敷ライブ

この週末は倉敷ライブデモンストレーションに参加致しました。主にCTOの勉強が目的です。1人で2日間ほぼ全ての症例を淡々とこなしていく光藤先生の技術、体力、気力は大変なものです。CTO症例が意外と少なかったですが、難しい症例を難しくなさそうにやり遂げてしまう技術や、考え方は勉強になりました。
今回のライブではXtremeが大活躍でした。CTOのガイドワイヤー選択は、eelやXtremeの開発でずいぶんと変わった印象です。
ところで食の方も楽しみまして、岡山の美味しい寿司や、倉敷の郷土料理屋で美味しい食べ物とお酒も満喫しました。乙島のシャコの揚げ物や、ままかりをはじめとする地物の刺身が美味しかったです。牡蠣豆腐なるものも初めて食べました。萬年雪の大吟醸も美味でした。
写真とればよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿