2009年2月21日土曜日

携帯電話 SH-04A



携帯電話を新しくしました。今までDocomoのSH902iを使用していましたが、同じくDocomoのSH-04Aにしました。最強携帯と噂されていたのでついつい買ってしまいましたが、初日使用しての感触は、、、、期待したほどではなかったです。画面が大きく見易いのはいいのですが、縦にしても画面が横向きだったりする。
キーボード以外ノボタンが使いづらい。待ちうけ画面への復帰の仕方が良く分からん。慣れればこの辺は解決するとは思いますが。フルブラウザ表示は遅いし、操作しずらいし、使い勝手は悪いみたい。
しかも、DocomoってiGoogleに入れないって知りませんでした。Google愛用者としては事前リサーチ不足で反省。しばらく使い込んでみてみますが、将来的にはやっぱりiphoneにしようかな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿