2009年8月5日水曜日

山本KID徳郁

夏期休暇中でネット環境がすこぶる悪いです。昨日は全くネットにはつなげることができませんでした。何とか今日はつながりました。


ところで、僕は結構格闘技が好きです。PRIDE、K-1は大好きでした。一時の熱はさめたものの、最近も、Dream、Hero'sなど見ます。山本KID徳郁選手は大好きな格闘家の一人です。天才的な身のこなしは観るものの期待感を高め、人を惹きつけます。怪我から復帰後残念ながらDream、K-1ともに完敗してしまいましたが、完全復活を心待ちにしています。

昨日、旅でふと目にした1シーンです。神の子山本KIDを思い出しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿