2009年12月20日日曜日

パンクブーブー

最近通常業務も多忙で、おまけに土日は自施設でAHA BLS、ACLS-R、BLS-Rを開催しました。更に、金曜深夜というか土曜日未明に緊急カテがあり、ほぼ一睡もせず土日のコースに突入しましたので、疲労度は大きなものでした。おまけに日曜日早朝も緊急カテでした。それでも、皆様のご協力で全てのコースが無事に終了致しました。今年最後の自施設開催のAHAコースでした。有り難うございました。来年も宜しくお願い致します!
ということで、今夜はほっと一息ついています。M−1グランプリなどという、低俗テレビ番組がついていたので、ついついみてしまいましたが、”パンクブーブー”は最高に面白かったです。腹がよじれて、涙が出ました(笑)。どんな分野でも一等賞は、凄いです。

2 件のコメント:

  1. 私も偶然M1グランプリ見ましたよ!!

    面白かったですね!!

    私も週末はコースでした。お疲れ様でした!

    返信削除
  2. Kim先生、有り難うございます。
    翌日の会見を見る限り、パンクブーブーもフリートークは苦手なようですね(笑)。
    コース、お疲れさまでした!

    返信削除