2010年2月13日土曜日

週末

先週末はAHA ACLSを自施設開催しました。受講生30人を超える大規模コースでしたが、各インストラクター、スタッフの方々の献身的な働きで無事にコースが終了しました。特に今回参加頂いたインストラクターの方々は、かつての神奈川サイト時代に共に過ごした方が多く、大変懐かしく、そして黙っていても当然のように質の高いコースが展開できました(笑)。さすがです。いろいろな意味で大変嬉しく思いました。また皆でやりたいですね。

今週末はBLS-R、BLSを午前午後で開催しました。同日開催は、当施設的には初めての試みでした。コースとコースの間の時間が慌ただしかったですが、これまた献身的なインストラクター、スタッフの皆様のお陰で無事に運営できました。感謝です。気持ちの良い仲間達で、ちょっと夜は飲み過ぎました(笑)。

2 件のコメント: