2010年4月3日土曜日

木村拓也

特に魅力があるわけではないのですが、幼い頃から何故か巨人ファンです。典型的日本人です(笑)。
さて、心配なニュースが流れましたね。
4月2日の試合前の練習中に木村拓也コーチが突然倒れたとのことです。AEDも使用されたと報道されています。心臓マッサージをしている映像も一部のテレビで映っていました。

参考映像1
参考映像2

胸を押さえて倒れたとのことで当初は急性心筋梗塞が疑われましたが、どうやらくも膜下出血だったようです。くも膜下出血も胸を押さえて倒れるんですね。たこつぼ型心筋症でも合併したのでしょうか。
いずれにしても、重症くも膜下出血と思われ大変心配です。。。。
一日も早い回復をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿