2010年4月3日土曜日

お花見!

4月です。花見です。病院のお隣の公園は桜が満開です。





今日はやや曇りがちでしたが、飲めや騒げやで、公園は多くの花見客でにぎわっておりました。我が病棟の看護師さんも前夜から場所取りをして(御苦労様です!)、お花見していました。途中参加させて頂きました(にこにこ)。別の場所で研修医一群が本格的に飲んでいました。そのまた別の場所でもMEさんたちが飲んでいました。
英気を養い、みんなで、新年度、頑張りましょう!

2 件のコメント:

  1. お花見良かったですね。私も昨日はお花見でした。

    3次会まで行って楽しみました!!

    返信削除
  2. Kim先生、有り難うございます。
    東京は、超寒かったです(笑)!

    返信削除