2011年3月12日土曜日

東日本大震災

先ずは震災のお見舞いを申し上げます.

すごい事になってしまいました。

個人的には、土日のACLSコースが中止になった程度の事で済んでいますが、テレビで流れる映像を見て愕然としています。

東京も、まだ余震を時々感じます。

東北方面の知人とも連絡はつきません。

大地震そのものも恐ろしいですが、続発した大津波はもっと恐ろしいです。

そして、更に続発する火災、そしてそしてもっともっと恐ろしい放射能漏れ。。。。心配です。


以下の、こんな情報もあるようです。一応頭に入れておいてください。




Fw:気をつけて!!

千葉、首都圏の方へ。千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。 傘やレインコートの使用をお願いします!

とりあえず広めて!
雨にあたらないようにしてね!

気をつけてください。



→チェーンメール、、、って情報もありますね。

まああらゆる情報は偏っている可能性がありますので、最終的には御自身で御判断ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿